鈴木葉留彦(すずきはるひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木葉留彦(すずきはるひこ)

プロ野球コーチ

鈴木 葉留彦(すずき はるひこ、1951年7月25日 - )はプロ野球選手。旧名は治彦。太平洋クラブ・クラウンライター・西武ライオンズに在籍した内野手である。引退後はテレビ埼玉の野球解説者、西武のコーチ、2軍監督を務め、現在はスカウト部長。
投打 - 左/左
出身地 - 埼玉県さいたま市
血液型 - O型
球歴・入団経緯 - 大宮高 - 早稲田大学 早大 - 太平洋・クラウン・西武(1974年-1984年)
プロ入り年度・ドラフト順位 1973年(ドラフト3位)
544試合 打率.252(976打数246安打)11本塁打 105打点 8盗塁
埼玉県出身の有名人一覧
稲尾和久
江藤愼一
鬼頭政一
根本陸夫
広岡達朗
日本の野球選手 すすき はるひこ

鈴木葉留彦 すずきはるひこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
孝心厚く、親の期待に背かず、まじめに頑張ります。友が多く年長者の引立てがあれば成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木葉留彦 の画数・良運
福井裕佳梨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田恵梨華 天格 地格 総格 が同じです
藤林長門守 人格 外格 総格 が同じです
千代の国憲輝 天格 地格 総格 が同じです
宮尾龍蔵 天格 地格 総格 が同じです
森永奈緒美 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭志ん蔵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木葉留彦

Page Top