須永英輝(すながひでき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

須永英輝(すながひでき)プロフィール

プロ野球選手

須永 英輝(すなが ひでき、1985年10月28日 - )は北海道日本ハムファイターズに所属する投手。背番号は13。左投左打。
小学生の頃から野球を始めた。2001年、野球の名門・浦和学院高等学校 浦和学院高校に進学。野球部では1年秋からエースとなり、チームを2002年春・夏、2003年春の高校野球 甲子園大会出場に導いた。大会通算63奪三振。2002年夏は当時無敵を誇った報徳学園高等学校 報徳学園に勝利し、注目を集めた。
2003年ドラフト会議前に須永は読売ジャイアンツ入りを強く志望。須永自身熱狂的な巨人ファンであった。他球団に指名されたら社会人野球に進むとまで明言していた。しかし巨人より先に2巡目で日本ハムが強行指名。このとき須永は自らの心境を「灰色(気持ちの整理がついていない状態)です」と表現しており、当初は指名挨拶に訪れたスカウトとの面会すら避けていたが、徐々に態度が軟化。最終的には日本ハムへの入団を決意し、心境は「バラ色」になった。

須永英輝 すながひでき の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
須永英輝 の画数・良運
森田茂穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺武次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川家継 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
粟田房穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木祐輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保田武蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊丸真太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

須永英輝

Page Top