角居勝彦(すみいかつひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

角居勝彦(すみいかつひこ)プロフィール

調教師

角居勝彦(すみいかつひこ、1964年3月28日石川県金沢市出身-)は日本中央競馬会 日本中央競馬会(JRA)の調教師である。栗東トレーニングセンター 栗東の中尾謙太郎厩舎、松田国英厩舎で調教助手を務め2000年に開業。
初出走は2001年3月11日の阪神競馬第6競走でのセトノマックイーン(5着)。初勝利は同年3月24日の阪神競馬第9競走でのスカイアンドリュウ(延べ8頭目)であった。翌2002年の東京スポーツ杯2歳ステークスをブルーイレヴンで制して重賞初勝利。
2004年は関屋記念をブルーイレヴンで制するほか、菊花賞をデルタブルースでグレード制 GI初優勝。通算30勝を挙げ、関西リーディングで10位に入るなど、躍進をみせた。

角居勝彦 すみいかつひこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
角居勝彦 の画数・良運
河谷禎昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大河内憲司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金村義明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松村寛治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤松満祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長尾寛征 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

角居勝彦

Page Top