角田勝(すみたまさる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

角田勝(すみたまさる)

伊賀まちかど博物館・はなびし庵館長

角田 勝次(つのだ かつじ、1944年 - )は、昭和時代の日本のバスケットボール選手。現明治大学女子バスケットボール部コーチ。
群馬県吾妻郡東吾妻町(旧・吾妻町 (群馬県) 吾妻町)
群馬県立高崎工業高等学校
明治大学
2m近い長身で、電車の網棚にのせた荷物を座ったままとれたという
明治大学に進学、主力選手として活躍。全日本学生選手権優勝などの実績を残す
1960年代を代表する日本のトッププレーヤーとして活躍
1964年、東京オリンピックに日本代表として出場。日本は10位に入った
現役引退後、明治大学女子バスケットボール部のコーチとして後進の指導にあたっている。選手時代の経験を生かした的確なコーチングには定評がある。

角田勝 すみたまさる の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
角田勝 の画数・良運
坂本惠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志田順 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷本富 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥正孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉田敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森ななこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堺左千夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

角田勝

Page Top