炭谷銀仁朗(すみたにぎんじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

炭谷銀仁朗(すみたにぎんじろう)プロフィール

プロ野球選手

炭谷 銀仁朗(すみたに ぎんじろう、1987年7月19日 - )は、プロ野球・西武ライオンズの捕手である。愛称は銀ちゃん。
なお「朗」の字は、ヘンが一画多い「良」になる表記が正しい。
強肩・強打が持ち味。高校通算本塁打数は48本、2005年の全国高校野球選手権大会京都府大会では満塁でも敬遠されている。高校2年の時、先輩投手の変化球を取れず、内野手に転向したが懸命な努力で3年時に再び捕手に返り咲いた。
キャンプからその頭角を現し、オープン戦でも2本塁打、5割近い盗塁阻止率をマークするなど高卒新人とは思えない活躍。これにより、谷繁元信以来17年ぶりとなる高卒新人捕手の開幕一軍、さらには2006年3月25日のオリックス・バファローズ戦では谷本稔以来、51年ぶりとなる高卒ルーキー捕手の開幕戦スタメンデビューまで果たした。また、この試合では7回に中堅へ安打を放ったが、高卒新人が開幕戦で安打を放ったのは、立浪和義以来2リーグ分裂後4人目の快挙。また翌3月26日の試合では19歳の涌井秀章と共にバッテリーを組み初勝利、10代バッテリーとして17年ぶりの勝利となるなど、捕手としての最年少記録を次々と記録している。

炭谷銀仁朗 すみたにぎんじろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
炭谷銀仁朗 の画数・良運
目黒紗織 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田龍雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島地黙雷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花沢徳衛 人格 外格 総格 が同じです
惑井魅愛 天格 地格 総格 が同じです
武長藻星 天格 地格 総格 が同じです
高畠亀太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

炭谷銀仁朗

Page Top