諏訪内晶子(すわないあきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

諏訪内晶子(すわないあきこ)プロフィール

バイオリニスト

諏訪内 晶子(すわない あきこ)はフランスのパリを拠点に活動するクラシック音楽の演奏家一覧 バイオリン奏者。
1990年、チャイコフスキー国際コンクールのバイオリン部門で第1位受賞※1。翌年、文化庁派遣研修員としてジュリアード音楽院 ジュリアードスクールに留学。その頃、自伝的エッセイ『ヴァイオリンと翔る』※2を執筆。
ユニバーサルミュージックとレコード契約を結んでいる。ヤッシャ・ハイフェッツ ハイフェッツが使用していたヴァイオリン バイオリン「ドルフィン」(1714年アントニオ・ストラディバリ ストラディバリ作)を日本音楽財団より長期貸与されている。
※1 同コンクール史上最年少、満場一致による。同時にバッハ作品最優秀演奏者賞とチャイコフスキー作品最優秀演奏者賞も受賞。なお、バイオリン部門での日本人の第1位受賞者は現在に至ってもなお諏訪内晶子ただひとりである。

諏訪内晶子 すわないあきこ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
諏訪内晶子 の画数・良運
薬師寺泰三 人格 外格 総格 が同じです
宮城野友淳 天格 地格 総格 が同じです
鯉淵年祐 天格 地格 総格 が同じです
新堂冬樹 人格 外格 総格 が同じです
藤原行隆 人格 外格 総格 が同じです
朝岡実嶺 人格 外格 総格 が同じです
儀間比呂志 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

諏訪内晶子

Page Top