鈴木奈穂子(すずきなおこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木奈穂子(すずきなおこ)プロフィール

鈴木 奈穂子(すずき なおこ、1982年1月29日 - )は、NHKのアナウンサー

鈴木奈穂子(すずきなおこ) 最近の話題

視聴率ガタ落ち!脱・籾井のNHK ニュース番組「勝負の大改編」 アナウンサー10人が異例の「民族大異動」

…ポンすることになった

2017年2月15日

鈴木奈穂子 すずきなおこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鈴木奈穂子 の画数・良運
森本慎太郎 天格 地格 総格 が同じです
須田慎太郎 天格 地格 総格 が同じです
重岡信治郎 天格 地格 総格 が同じです
千種忠顕 天格 地格 総格 が同じです
宜保栄治郎 天格 地格 総格 が同じです
宇野亜喜良 天格 地格 総格 が同じです
鷲見弘明 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top