鈴木茂嗣(すずきしげつぐ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木茂嗣(すずきしげつぐ)

鈴木 茂嗣(すずき しげつぐ、1937年5月12日 - )は、日本の刑事訴訟法学者

鈴木茂嗣 すずきしげつぐ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木茂嗣 の画数・良運
唐沢民賢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須永辰緒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木直義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蝋山政道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅沢由香里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木忠義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木明日香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木茂嗣

Page Top