鈴木聖美(すずききよみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木聖美(すずききよみ)

鈴木 聖美(すずき きよみ、1952年7月20日 - )は日本のミュージシャン・歌手

鈴木聖美(すずききよみ) 最近の話題

ジェロとデュエット

9月23日、歌手・鈴木聖美(60)が都内でデビュー25周年&還暦記念アルバム「RADIO STAR HEROES」の発表会を行った。弟で歌手の鈴木雅之(56)が同アルバムをプロデュース。聖美は「きのう、弟が誕生日だったので、プレゼントで歌いたい」とコメントし、姉弟デュエットの名曲「ロンリー・チャップリン」を演歌歌手・ジェロ(31)とデュエットした。

2012年9月24日

鈴木聖美 すずききよみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木聖美 の画数・良運
杉原杏璃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本稀哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川豪英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田達朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井豊美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒羽清隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田道朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木聖美

Page Top