村主千香(すぐりちか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村主千香(すぐりちか)プロフィール

村主 千香(すぐり ちか、1983年11月4日 - )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)、プロフィギュアスケーター、フィギュアスケートコーチ、解説者。

村主千香(すぐりちか) 最近の話題

同年齢の一般男性と結婚

女子フィギュアスケートの村主章枝選手(31)の妹で、プロフィギュアスケーター、解説者の村主千香(28)が7月11日、同年齢の一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。村主はブログで「両親に幸せいっぱいに育ててもらった分、私も幸せな家庭を築いていけるよう、これからの新しい道も頑張って歩んでいきます」と語っている。

2012年7月12日

村主千香 すぐりちか の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
村主千香 の画数・良運
杉田久信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳川平助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田久美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳川弘志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門井亜矢 天格 地格 総格 が同じです
戸松遥 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村主千香

Page Top