鈴木清次(すずきせいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木清次(すずきせいじ)プロフィール

鈴木清次(すずき せいじ)は、東京都の震災予防条例にもとづく公共建築物の耐震診断の基準づくりや診断なども協力を行ってきた人物。

鈴木清次 すずきせいじ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
鈴木清次 の画数・良運
渡辺晃宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椹木野衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土佐坊昌俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯田馬之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児島未散 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚田真希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺哲男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木清次

Page Top