杉山裕之(すぎやまひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉山裕之(すぎやまひろゆき)プロフィール

杉山 裕之(すぎやま ひろゆき、1977年4月23日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いトリオ我が家のツッコミ担当。

杉山裕之(すぎやまひろゆき) 最近の話題

所属事務所・九州事業本部に異動へ

8月26日、お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(35)が、所属事務所「ワタナベエンターテインメント」の九州事業本部に異動することがわかった。同日未明に放送されたバラエティ番組「24時間テレビ35」で共演した、平成ノブシコブシの吉村崇(32)が明かしたもので、所属事務所は「事実」と認めており、我が家は解散せず活動を続けるが、杉山は九州で活動を行っていくという。

2012年8月26日

杉山裕之 すぎやまひろゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉山裕之 の画数・良運
三坂佳助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
グッチ裕三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三尾忠男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白玉敏正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田泰正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井康介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古市剛史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉山裕之

Page Top