菅野智之(すがのともゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅野智之(すがのともゆき)

菅野 智之(すがの ともゆき、1989年10月11日 - )は、神奈川県相模原市出身の東海大学野球部に所属する野球選手(投手)。

菅野智之(すがのともゆき) 最近の話題

念願の巨人から単独1位指名

プロ野球ドラフト会議が10月25日、都内のホテルで行われ、巨人は1年間浪人していた東海大・菅野智之投手(23)の単独1位指名に成功した。交渉権を獲得した菅野の叔父である原辰徳監督(54)は「感慨ひとしおであります。今日だけは勘弁して頂いて、叔父として非常に感動しております」と喜びを語った。

2012年10月25日

菅野智之 すがのともゆき の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菅野智之 の画数・良運
鹿野智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀部満久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高須基仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場康夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐久間康夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅野温子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅野博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅野智之

Page Top