杉野真実(すぎのまみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉野真実(すぎのまみ)プロフィール

杉野 真実(すぎの まみ、1990年(平成2年)1月20日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。

杉野真実(すぎのまみ) 最近の話題

情報番組「スッキリ!!」司会に

日本テレビアナウンサーの杉野真実(22)が、情報番組「スッキリ!!」の3代目司会者を務めることがわかった。現在、第1子を妊娠中で2013年2月に出産予定の石田エレーヌ(30)が、産休のため11月30日放送分をもって同番組を降板、12月3日より杉野が司会を引き継ぐという。入社1年目という杉野はこの大役に「視聴者の皆さんが明るい朝を迎えられるよう頑張りたい」と語った。

2012年11月18日

杉野真実 すぎのまみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
杉野真実 の画数・良運
岩原紳作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎紗代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲井駿一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸雅史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂野真弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松島悠佐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
軌保博光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top