菅原小春(すがわらこはる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菅原小春(すがわらこはる)

菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、日本のダンサー、振り付け師であり、韓国女性アイドルグループ・2NE1の振り付けも担当している。10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している。2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出す。

菅原小春(すがわらこはる) 最近の話題

三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる

…「去年の10月下旬あたりかな、菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していました…

2017年2月17日

Koharu Sugawara

Koharu Sugawaraとのコラボによる振り付けやミュージックビデオがファンという枠を越えて話題になったほか、<LIVE-En Dance Studio × Daichi Miura->では

2015年7月3日

菅原小春 すがわらこはる の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菅原小春 の画数・良運
喜多川俵二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤山哲人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
曽根三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本忠夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田英夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植田佳奈 人格 外格 総格 が同じです
小長谷有紀 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菅原小春

Page Top