関満博(せきみつひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

関満博(せきみつひろ)

一橋大大学院教授 経済学博士

関満博 (せき みつひろ、1948年 - )は富山県生まれの経営学者。専門は産業論、中小企業論、地域経済論。一橋大学教授。現場主義を標榜する。
専修大学商学部助教授を経て、1998年より一橋大学に勤務。成城大学経済学部卒、同大学院経済学研究科修了。経済学博士。
『地域経済と地場産業』で中小企業研究奨励賞特賞、『フルセット型産業構造を超えて』でエコノミスト賞、『空洞化を超えて』でサントリー学芸賞、『上海の産業発展と日本企業』で大平正芳記念賞特別賞。他に『現場主義の知的生産法』など。
1971年 成城大学経済学部卒業
1973年 成城大学大学院経済学研究科修士課程修了
1976年 成城大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学

関満博 せきみつひろ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
関満博 の画数・良運
境貴雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
槇智雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
布施鋼治 天格 地格 外格 総格 が同じです
山崎摩耶 天格 人格 地格 総格 が同じです
久野綾希子 天格 地格 外格 総格 が同じです
酒井綱一郎 天格 地格 総格 が同じです
前田真理子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

関満博

Page Top