関谷勝嗣(せきやかつつぐ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

関谷勝嗣(せきやかつつぐ)プロフィール

国際問題調査会会長

関谷 勝嗣(せきや かつつぐ、1938年3月6日 - )は、日本の政治家、自由民主党所属の参議院議員(現在2期)。元衆議院議員(8期)。山崎派に所属。愛媛県松山市出身。現職は参議院憲法調査会会長。
愛媛県立松山北高等学校を経て、1960年中央大学法学部政治学科を卒業し、日本航空に入社。1976年、父・関谷勝利の引退に伴い、その後を継ぎ衆議院議員に初当選。1990年に海部内閣で郵政大臣、1999年小渕内閣で建設大臣・国土庁長官に就任する。塩崎恭久と変則コスタリカを組み、2000年の第42回衆議院議員総選挙に出馬せず(塩崎が関谷の後継として出馬)、塩崎の衆院転出に伴う参議院議員補欠選挙に出馬し、参議院に鞍替えした。2001年に再選。

関谷勝嗣 せきやかつつぐ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
関谷勝嗣 の画数・良運
橋本綱常 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島崎和歌子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風間志織 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清原貞衡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀河康親 人格 外格 総格 が同じです
篠原祐剛 人格 外格 総格 が同じです
貞森潤一郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top