関屋晋(せきやしん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

関屋晋(せきやしん)プロフィール

合唱指導者

関屋 晋 (せきや しん、本名:晋(すすむ)、1928年7月6日 - 2005年4月9日)は、日本の合唱指揮者である。
東京都生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。大学在学時より指揮者として活躍する。卒業後は一時期会社勤めをしたものの、退職後は合唱に専念、主に大学、一般合唱団の指導にたずさわった。「専業合唱指揮者」の草分け的存在である。彼以前の合唱指揮者は他に主たる仕事(教職や作曲、声楽など)を持っていたか、オーケストラや吹奏楽の指揮もしていた。合唱に関する仕事のみで長年生計を立てたのは、日本ではおそらく彼がはじめてである。
※戦前から活躍していた合唱指揮者津川主一は歌曲の訳詞や、音楽書の著作、翻訳も手がけた。また、木下保や秋山日出夫は歌手でもある。関屋とほぼ同時期に登場した田中信昭や北村協一はオペラにも関わった。

関屋晋 せきやしん の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
関屋晋 の画数・良運
稲垣浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
漆畑修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲泉連 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嶋津格 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福家俊一 天格 人格 地格 総格 が同じです
出羽の郷秀之 天格 地格 外格 総格 が同じです
豊島亮一 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

関屋晋

Page Top