瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)プロフィール

タレント

瀬戸 カトリーヌ(せと -、1977年1月5日 - )はマナセプロダクションに所属するフランスパリ出身の女優、タレント。本名奥浦 高乃(”おくうら・たかの”、『”奥浦”』は旧姓)、カトリーヌはフランス名のファースト・ネームで、愛称カトちゃんはこの名に由来している。血液型A型、公称身長163センチ、靴のサイズ24.5センチ。
パティシエ兼パン職人であるフランス人の父と、元吉本新喜劇に在籍していた母(安田密子)をもつハーフ。パリで出生後、3歳で来日。当初は母の郷里愛媛県で生活していたが、早期に父の仕事のために兵庫県神戸市へ転居。日本とりわけ関西圏での生活が長かったことが関西弁の習得につながったようで、ひいては宝塚歌劇団・OSK日本歌劇団などの関西舞台芸能との接点が人生の進路を決定付けた。

瀬戸カトリーヌ せとかとりーぬ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
瀬戸カトリーヌ の画数・良運
渡部建 天格 地格 総格 が同じです
鳴海風 天格 地格 総格 が同じです
藤田元司 天格 地格 総格 が同じです
藤代孝七 天格 地格 総格 が同じです
嶋津昭 天格 地格 総格 が同じです
加藤みどり 天格 地格 総格 が同じです
加藤正夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

瀬戸カトリーヌ

Page Top