瀬戸輝信(せとてるのぶ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

瀬戸輝信(せとてるのぶ)

プロ野球コーチ

瀬戸 輝信(せと てるのぶ、1969年3月25日 - )は、福岡県出身。平成期(1990年代-2000年代前半)の広島東洋カープに所属したプロ野球選手(捕手)、現広島東洋カープ一軍バッテリーコーチ。
福岡大学附属大濠高等学校 福岡大大濠高では3年春の甲子園で1回戦敗退。その後法政大学 法大に進み、ベストナインに3回選出され日米大学野球3年連続出場する。
1990年ドラフト1位で広島東洋カープに入団、達川光男や西山秀二などの控えに甘んじつつも成績を残す。
2004年からコーチを兼任となり、同年シーズン終了後引退。2005年からは一軍バッテリーコーチに就任する。
首脳陣の方針か、何故か外国人投手とバッテリーを組むことが多かった。

瀬戸輝信 せとてるのぶ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
瀬戸輝信 の画数・良運
鴻池新十郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福原美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新野幸次郎 人格 外格 総格 が同じです
加藤登紀子 天格 地格 総格 が同じです
岩槻優佑 天格 地格 総格 が同じです
藤原信家 人格 外格 総格 が同じです
藤田真由美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

瀬戸輝信

Page Top