瀬名秀明(せなひであき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

瀬名秀明(せなひであき)

作家

瀬名 秀明(せな ひであき、男性、1968年1月17日 -)は日本の作家。
SF作家、ホラー作家。薬学博士で、薬剤師の免許を取得している。
近年はロボット関係の著述活動に力を入れている。
静岡県静岡市葵区出身。
本名 鈴木秀明。ペンネームの瀬名は出身地の地名に拠る。
博士課程終了後、宮城大学看護学部常勤講師となる。
現在は東北大学工学部の特任教授(SF機械工学企画担当)に就任。
講義などは行わず、ロボット工学に関する作品を書いている。
1986年、静岡県立静岡高等学校卒業。
1990年、東北大学薬学部卒業。
1995年 -『パラサイト・イヴ』で第2回日本ホラー小説大賞を受賞し作家デビュー(同作は、三上博史主演で映画化され、またスクウェア (ゲーム会社) スクウェアによってゲーム化もされた。2005年9月に全米で英訳本出版)。

瀬名秀明 せなひであき の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
瀬名秀明 の画数・良運
藤村好美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤谷光信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桃月庵白酒 天格 地格 総格 が同じです
谷藤悦史 天格 地格 総格 が同じです
多智花宏治 天格 地格 総格 が同じです
土堤内昭雄 人格 外格 総格 が同じです
東根作寿英 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

瀬名秀明

Page Top