妹尾武(せのおたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

妹尾武(せのおたけし)プロフィール

ピアニスト

妹尾 武 / Senoo(せのお たけし、1969年12月26日-)は、兵庫県芦屋市出身のピアニスト、作曲家。甲南中学校・高等学校を経て桐朋学園大学音楽学部卒。平吉毅州氏に作曲を師事。1994年、大学在学中に作曲した「So Heavenly.」がサウンド&レコーディング ・マガジン誌上での細野晴臣監修のオーディションにて優秀作に選ばれ、同曲 がコンピレーションアルバム「ecole」(EPIC SONY) に収録されたのを機にプロとしての活動を開始。作詞やコーラスワーク等も手がける多才な音楽職人で、和のテイストが漂う独特のメロディ・ラインには定評がある。
永遠に(ゴスペラーズ)
After The Rain(黒沢薫)
君の未来、僕の想い(鈴木雅之)

妹尾武 せのおたけし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
妹尾武 の画数・良運
長沢明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奈良和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
押尾学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
押尾茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松尾歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
味村治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松尾武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

妹尾武

Page Top