芹澤廣明(せりざわひろあき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

芹澤廣明(せりざわひろあき)

作曲家

芹澤 廣明(せりざわ ひろあき、1948年1月3日 - )は、神奈川県横浜市港北区出身の作曲家・ミュージシャン・音楽プロデューサーである。
芹澤ヒロ、芹澤廣名義でシングルをリリースしたこともある。※ザ・バロンのデビューより作曲家活動前あたりまでは、河内広明の芸名で活動していたといわれる。
高校時代にバンドを始め、麻生京子とブルー・ファイアのギタリストをしていた幼馴染の清須邦義らと共にザ・バロンを結成し、ギターを担当。
1967年に正式デビューし、尾藤イサオのバックバンドをメインにつとめた。1969年2月には、GSバンドとして独立し、普通にライブ活動を行っていたが、同年6月に、ステージ101のオーディションに合格し、メンバー全員が晴れてヤング101の初期メンバーとなる。以後、清須邦義等が脱退し、自動的に若子内悦郎と2人で「ワカ&ヒロ」を結成。しばらくデュオ活動に専念するが、1975年に解散。

芹澤廣明 せりざわひろあき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
芹澤廣明 の画数・良運
加藤寛一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
糸瀬裕美 人格 外格 総格 が同じです
藤田樹里 天格 地格 総格 が同じです
広瀬満浩 人格 外格 総格 が同じです
加瀬尊朗 人格 外格 総格 が同じです
佐藤源治 人格 外格 総格 が同じです
加藤秀樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

芹澤廣明

Page Top