千一(せんはじめ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

千一(せんはじめ)

鎌倉市議会議員

千夜一夜物語(せんやいちやものがたり、リ」ル・脀 ル・館・ゥ ル蠀 ル・館・ゥ、”Alf Layla wa Layla”、The Book of One Thousand and One Nights)は、アラビア語でまとめられた説話物語集である。
中世イスラム世界で形成されたアラビア語の説話集。中世ペルシア語であるパフラヴィー語で記された(「ハザール・アフサーナ」(千物語))がアッバース朝期に翻訳されたものとされる。いくつかの発展段階を経て、19世紀に現在の1001夜分を含む形で出版された。
18世紀初頭にフランスのアントワーヌ・ガランがヨーロッパで「発見」し、シリア系写本を使ってフランス語訳を行い、ヨーロッパに広く紹介された。以来、さまざまな翻訳と翻案が積み重ねられ、アラブ文学の枠に留まらない大きな文学ジャンルと言えるほどの作品になっている。

千一 せんはじめ の画数・良運

天格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   1 吉   吉
出世 指導力 行動力
希望が果てしなく、無限の可能性と広がりを持っています。周囲からの信頼も厚く、目上の引き立てなどの援助に恵まれ、将来は富と名声を得ることでしょう。長寿を全うする数です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
自分の置かれた立場によって善我と偽我を作り出していきます。見返りを求めない献身的な働きには非凡な強さを持ちながら、逆にあきらめと無気力に凌駕されるおそれもあります。父母兄弟はじめ家族の縁に薄く、幼少のときには病弱の傾向があり、不安定な生活に揺さぶられます。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千一 の画数・良運
遠山一 人格 地格 が同じです
中山一 人格 地格 が同じです
林一 地格 外格 が同じです
関一 地格 外格 が同じです
佐ノ山一 人格 地格 が同じです
上真一 天格 外格 が同じです
上学 天格 外格 が同じです
[もっと見る...]

千一

Page Top