千ほさち(せんほさち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千ほさち(せんほさち)

宝塚女優

森ほさち(もり‐、1974年8月16日 -)は大阪府堺市出身の女優。元宝塚歌劇団花組 (宝塚歌劇) 花組トップ娘役。
1999年までの芸名は“千ほさち(せん‐)”、1994年に宝塚歌劇団にて初舞台を踏む。当初は月組 (宝塚歌劇) 月組に配属され、成績優秀、美貌も兼ね備えた新進娘役スターとして注目される。新人公演、バウホール公演でヒロインなど主要な役を務めた後、1996年に花組 (宝塚歌劇) 花組に組替え。
入団わずか3年目で娘役トップに就任という大抜擢を受ける。しかしトップ就任後約2年の1998年、入団わずか5年目で真矢みきと共に歌劇団を退団。惜しむ声も多かった。
現在は女優として舞台を中心に活躍している。

千ほさち せんほさち の画数・良運

天格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
まじめ人間、何かあると自分の責任で処理しようとする、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千ほさち の画数・良運
吉田久 人格 外格 総格 が同じです
池上司 人格 外格 総格 が同じです
上真一 天格 地格 総格 が同じです
北あけみ 人格 外格 総格 が同じです
安めぐみ 人格 外格 総格 が同じです
千宗之 天格 地格 総格 が同じです
田大成 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千ほさち

Page Top