千昌夫(せんまさお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千昌夫(せんまさお)

歌手

千 昌夫(せん まさお 本名:阿部健太郎、1947年4月8日 - )は演歌歌手。岩手県陸前高田市出身。水沢第一高等学校中退。
1965年、作曲家遠藤実に入門。同年9月、『君が好き』でデビュー。
ヒット曲に『星影のワルツ』『北国の春』などがある。
1972年、アメリカ人歌手ジョン・シェパード (タレント) ジョーン・シェパードと結婚し、松下電器の「パナカラー・クイントリックス」やいすゞ自動車のいすゞ・アスカ アスカ、象印マホービンのコマーシャル CMに夫婦で出演したが、1988年に離婚した。
バブル経済 バブル期には「歌う不動産王」、「ホテル王」と呼ばれるほど、世界各地にマンションやビルなどを所有していた。一時はホノルルの殆どのホテルが千昌夫の持ち物と呼ばれるほどで、物真似でもよく「おら金もってんどー」というネタが使われたが、バブル崩壊とともに借金が膨れ上がり、個人事務所「アベインターナショナル」は経営破綻した。現在、1,000億円を超える借金を抱えていると言われる(ただし、自己破産は行っていない)。その借金の殆どは旧新生銀行 長銀から借り入れた金であり、一時国有化による公的資金投入で一時期3,000億円を超える借金は、1,000億円にまで棒引きされた。

千昌夫 せんまさお の画数・良運

天格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千昌夫 の画数・良運
柳ユーレイ 人格 外格 総格 が同じです
中川治 人格 外格 総格 が同じです
水谷元 人格 外格 総格 が同じです
中村仁 人格 外格 総格 が同じです
片山武 人格 外格 総格 が同じです
中村元 人格 外格 総格 が同じです
中田圭 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千昌夫

Page Top