千田夏光(せんだかこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千田夏光(せんだかこう)プロフィール

作家

千田夏光(せんだ かこう、1924年8月28日 - 2000年12月22日)は、日本の作家。現中華人民共和国の大連生まれ。
1973年、「従軍慰安婦 正編」を上梓し、その中で”慰安婦 従軍慰安婦”という造語をはじめて使用した。その後も日本の”戦争犯罪”の告発に力を尽くした。
その著書である「従軍慰安婦」の中であたかも原善四郎(関東軍参謀)に面会し、「慰安婦を八千人連行した」との証言を引き出したかのような記述がある。しかし、実際には千田が原に面会した事実はない。千田は他の書物の記述を引き写したのみで、嘘を書いたことを認めている。よって原証言に関して、その記述には一切の信頼性は認められない。

千田夏光 せんだかこう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
千田夏光 の画数・良運
井手隆司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本紗衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永山瑛太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大矢敏行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
元木隆史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石山雄太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
カーロン愛弓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千田夏光

Page Top