関原京子(せきはらきょうこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

関原京子(せきはらきょうこ)

杏子(きょうこ、1960年8月10日 - )は、日本の歌手。オフィスオーガスタ所属。本名は関原 京子。長野県松本市生まれ。

関原京子(せきはらきょうこ) 最近の話題

20周年シングルをリリース

歌手の杏子がソロ20周年を記念して、11月21日に秦基博、さかいゆうとコラボしたスペシャル・シングル「Down Town Christmas(Reprise)」をリリースすることがわかった。10月3日には20周年記念アルバム「Sky's My Limit」もリリースする。11月3日には渋谷WWWにて20周年記念ライブの開催が決定している。

2012年10月2日

関原京子 せきはらきょうこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
関原京子 の画数・良運
関根昌之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榮倉奈々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関根明子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
網浜直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朝比奈隆 天格 地格 外格 総格 が同じです
朝比奈彩 天格 地格 外格 総格 が同じです
萩森侚子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top