壮一帆(そうかずほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

壮一帆(そうかずほ)プロフィール

宝塚女優

壮一帆(そう かずほ)は、宝塚歌劇団雪組 (宝塚歌劇) 雪組の男役スター。愛称は「そう」。
兵庫県出身。血液型AB型。
1996年月組 (宝塚歌劇) 月組公演「CAN-CAN」で初舞台を踏み、同年・花組 (宝塚歌劇) 花組に配属となる。
バウホール公演や新人公演などで重要な役所を演じた後、2000年、愛華みれ主演の舞台「源氏物語 あさきゆめみし」で源氏の従者・良清の役を、また新人公演では初の大役である頭の中将を演じ頭角をあらわす事となる。
その後ドイツ・ベルリン公演に5組選抜で参加したのち、2001年のバウ公演「マノン」で主人公の友人・ミゲル役を好演。
同年秋、雪組に組替えとなり、同組公演の「愛 燃える」では新人公演の初主役(呉王・夫差役)を熱演し次第に男役としての魅力を発揮してゆく。

壮一帆 そうかずほ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
壮一帆 の画数・良運
辻一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口みつ子 天格 地格 外格 総格 が同じです
川上ミネ 天格 地格 外格 総格 が同じです
山川三太 天格 地格 外格 総格 が同じです
小川王子 天格 人格 地格 総格 が同じです
山口かつみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
大山友之 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

壮一帆

Page Top