宗茂(そうしげる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宗茂(そうしげる)

旭化成陸上部監督

宗茂(そうしげる、1953年1月9日 - 、大分県臼杵市出身)は元マラソン選手。
モントリオールオリンピック モントリオール、モスクワオリンピック モスクワ、ロサンゼルスオリンピック (1984年) ロサンゼルスの3大会五輪マラソン日本代表。双子の弟の宗猛(そうたけし)とともに、兄弟で多くの国際大会に出場し、入賞を果たした。
マラソンでは、スタートから先頭を引っ張る積極的レースが多かった。
自己記録である2時間9分5秒6(1978年別府大分毎日マラソン)は、当時の世界歴代2位だった。このレースでも宗茂は、スタートより果敢に先頭に立ち、当時としては驚異的といえる5km14分台のペースを刻んだが、後半の強風により、世界記録の偉業は阻まれることとなった。

宗茂 そうしげる の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宗茂 の画数・良運
東武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林享 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡良一 天格 地格 外格 総格 が同じです
ポール牧 天格 地格 総格 が同じです
市川ヒロシ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宗茂

Page Top