宗由貴(そうゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宗由貴(そうゆうき)プロフィール

少林寺拳法連盟会長

宗 由貴(そう ゆうき、1957年 - )は、香川県出身の日本少林寺拳法グループ総裁。
父は金剛禅総本山少林寺の開祖宗道臣で、父の死後、少林寺拳法師家第2世宗道臣を襲名した。
金剛禅総本山少林寺の管長を経て、現在は少林寺拳法グループ総裁となっている。
少林寺拳法
香川県出身の有名人一覧
1957年生 そう ゆうき
拳法 そう ゆうき

宗由貴 そうゆうき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
宗由貴 の画数・良運
岡正雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武正晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武弘道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
英正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川辺直哉 天格 人格 地格 総格 が同じです
天方直美 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宗由貴

Page Top