副島孔太(そえじまこうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

副島孔太(そえじまこうた)プロフィール

プロ野球選手

副島 孔太(そえじま こうた、1974年5月17日 - )は、プロ野球選手。右投げ左打ち。元東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズ、オリックス・バファローズ オリックス・ブルーウェーブに所属していた。現在は茨城ゴールデンゴールズの選手である。
桐蔭学園高校時代
1年生にしてレギュラーに定着。
2~3年次(1991年,1992年)には夏の甲子園に連続出場。2年次には、チームメイトに高木大成,高橋由伸を擁し、優勝候補に挙げられるが3回戦敗退。自身は3回戦でラッキーゾーンへのホームランを放つ。
法政大学時代
スラッガーとして1996年全日本大学野球選手権大会 全日本大学選手権決勝で東北福祉大学を破り、学生王者に。この年のドラフト会議 ドラフトでヤクルトから5位指名され、1997年入団。打撃は優秀であったが、ヤクルトにはライバルが多く、守備に難があったため、ほとんどサブ的な存在であった。

副島孔太 そえじまこうた の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
副島孔太 の画数・良運
宮崎あいか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原文太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荻野みちる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯室弘之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野よしてる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊坂学 天格 地格 外格 総格 が同じです
福岡伸一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

副島孔太

Page Top