園田崇(そのだたかし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

園田崇(そのだたかし)

ライブドア上級副社長

園田 崇(そのだ たかし、1973年 - )は、日本の実業家。株式会社ウフル代表。元ライブドア副社長兼メディア事業戦略室長。
早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社電通を経て、アメリカ合衆国 アメリカの大学で経営学修士 MBAを取得。帰国後、日興シティグループを経て、2005年3月にライブドアに入社。2ヶ月後の2005年5月にフジテレビジョン フジテレビとの業務提携相談役に抜擢される。
2005年12月にライブドアを退社。その後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「uhuru」 を運営する株式会社ウフルを立ち上げる。
uhuru(ウフル)はスワヒリ語で自由を意味する。
日本の実業家 そのた たかし

園田崇 そのだたかし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
園田崇 の画数・良運
福田逸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田萌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
愛甲猛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅香光代 天格 地格 外格 総格 が同じです
紺谷典子 天格 地格 外格 総格 が同じです
多賀文吾 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

園田崇

Page Top