そのまんま東(そのまんまひがし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

そのまんま東(そのまんまひがし)

お笑いタレント

そのまんま東(そのまんま ひがし、男性、1957年9月16日~)は、宮崎県都城市出身のお笑いタレント、俳優、作家。
ビートたけし率いる芸人集団たけし軍団の一員でビートたけしの一番弟子。本名、東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)(ちなみに「東国原」は宮崎県では良く見掛ける苗字である)。芸能事務所オフィス北野所属。身長173cm。
宮崎県立都城泉ヶ丘高等学校時代はハンドボール部に所属。国体代表に選出されるなど、中心選手として活躍。
その後専修大学経済学部経済学科に進学。卒業。
そのまんま東は、みんなから“東”と呼ばれていたため、ビートたけしが「面倒臭いからそのまんま、“東”でいいや」と言ったのを、書きとめた人物が誤解したことが芸名の由来。「お笑いスター誕生」(NTV)では、大森うたえもんと組んだ「ツーツーレロレロ」でデビュー。ちなみに大森は実は3代目相方で、先代相方(丸山昭範)は「ビートたけしのオールナイトニッポン」のラジオドラマでのセリフのトチりが原因で引退したと言われているが、実際は東との3ヶ月間だけの契約だった。東本人が著書「60歳を人生ピークにもっていく法」で書いている内容では、「オスカル・メスカル」というコンビ名でたけしに弟子入りした直後、相方が芸能界入りする目的であった河合奈保子を生で見たことで満足しコンビ解散、やむをえず京都産業大学の学生だった丸山と「ツーツーレロレロ」を結成、その後彼にはたけしに何もいわず失踪したことにしてもらい、大森と組みなおしたらしい。元相方についてたけしは不満を漏らしていたが、真相を東がたけしに告白すると、たけしは笑って許したという。

そのまんま東 そのまんまひがし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
そのまんま東 の画数・良運
佐々木実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木尚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高井治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真内明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

そのまんま東

Page Top