染田賢作(そめだけんさく)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

染田賢作(そめだけんさく)

プロ野球選手

染田 賢作(そめだ けんさく、1982年6月21日 - )はプロ野球横浜ベイスターズに所属する投手、背番号は19。
2005年春季キャンプで「SOMEDA」を外国人選手たちは「SOME DAY」と読んだ。
力のあるストレートを主体とした強気のピッチングを展開する。フォームにはやや癖がある。
2000年 - 全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園に出場
2004年 - 関西学生野球連盟 関西学生リーグ史上初の完全試合を達成
2005年 - ドラフト会議 ドラフト自由枠で横浜に入団、7月3日の対阪神タイガース 阪神戦で初登板
出身地-奈良県宇陀市
身長/体重 - 183cm/82kg
血液型 - O型
投打 - 右投右打
指名順位/年度 - 自由獲得枠/2004年

染田賢作 そめだけんさく の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
染田賢作 の画数・良運
谷村聡美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田憲寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野恵令奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野修嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島啓雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井優衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手島寅雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

染田賢作

Page Top