田浦直(たうらただし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田浦直(たうらただし)プロフィール

厚生労働政務官

田浦 直(たうら ただし、1937年4月5日~ )は、昭和・平成期の政治家。自由民主党所属の参議院議員(現在2期)。長崎県佐世保市出身。博士 (医学) 医学博士。
1962年3月、長崎大学医学部卒業。1964年、長崎大学医学部助手となる。1970年、長崎原爆病院皮膚科部長に就任。1975年、田浦皮膚科診療所を開院 同年4月、長崎県議会議員当選。以後連続5期務める。
1995年7月、参議院議員選挙に、新進党公認で長崎選挙区より出馬し初当選。その後、新進党を除名され、自民党に入党。
2001年7月、2期目の当選を果たす。厚生労働政務官を歴任。
2005年8月8日の郵政民営化法案の参議院本会議採決では反対票を投じた。現在旧堀内派に所属。

田浦直 たうらただし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田浦直 の画数・良運
石倉昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石破茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢島武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北島武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢島学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢島茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田浦直

Page Top