高泉淳子(たかいずみあつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高泉淳子(たかいずみあつこ)プロフィール

劇作家

高泉 淳子(たかいずみ あつこ、1958年7月26日 - )は、日本の女優、劇作家。
宮城県出身。舞台をはじめ、映画・テレビ出演、エッセイスト、ジャズ歌手など幅広い活躍をしている。
早稲田大学社会科学部卒業後、白井晃とともに劇団「遊◎機械/全自動シアター」を結成。おもに“家族”をテーマにした戯曲を数多く発表する。また看板役者として子供から老人まで様々な役柄を演じ分け、その柔軟な演技力に定評がある。
特に、舞台「僕の時間の深呼吸」から登場した、チリチリ頭に黒ブチ眼鏡の少年「山田のぼる」は当たり役となる。“彼”を主人公とした戯曲が数本作られ、また1993年10月 - 1994年9月にかけて、そのキャラクターのままフジテレビの子供番組「ポンキッキーズ」にも司会として出演した。

高泉淳子(たかいずみあつこ) 最近の話題

ポンキッキーズのぼるくん・高泉淳子「良い男優になってたんじゃ」

…1993年から94年にかけてポンキッキーズでMCを務めた山田のぼるくんこと、女優の高泉淳子。彼女のライフワークとなった年末の舞台『ア・ラ・カルト』が、今年も東京・…

2018年12月5日

高泉淳子 たかいずみあつこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高泉淳子 の画数・良運
牧野荘平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野勇司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森村誠一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畑淳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部亮平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村越直吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島津隆子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高泉淳子

Page Top