高岡蒼佑(たかおかそうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高岡蒼佑(たかおかそうすけ)プロフィール

タレント

高岡 蒼佑(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )は、日本の俳優。身長175cm。血液型はB型。東京都出身。
1999年、ドラマ『天国のKiss』でデビュー。2006年2月よりスターダストプロモーションへ移籍し、芸名も「高岡蒼甫」に改めることが発表された。映画『パッチギ!』(2005年、井筒和幸監督)で第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。現在は、高岡蒼甫に改名し活動中。
特技は野球。子供の頃の夢もプロ野球選手だった。
「9-NINE」(2000年)
「バトル・ロワイアル#映画『バトル・ロワイアル』と同・特別篇 バトル・ロワイアル」(2000年)
「青い春」(2002年)
「blue」(2003年)
「女子高生コンクリート詰め殺人事件 コンクリート」(2004年)

高岡蒼佑(たかおかそうすけ) 最近の話題

高岡蒼佑 たかおかそうすけ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高岡蒼佑 の画数・良運
松浦隆信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐野浩敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
智有蔵上人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村旗守 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
押尾川将能 天格 地格 総格 が同じです
池田憲章 人格 外格 総格 が同じです
柴田賢志 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高岡蒼佑

Page Top