高城幸司(たかぎこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高城幸司(たかぎこうじ)プロフィール

セレブレイン社長

高城幸司(たかぎこうじ、1964年10月21日-)は日本の経済人。株式会社セレブレイン代表取締役社長。東京都生まれ。1986年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。6年間トップセールスに輝き、各種の営業マンの指導も行う。
営業マン関連・マネージメント関連の著書多数。
「仮説力が営業を変える」がビッグコミックの原作にも使われ、本人がマンガで登場した。
1996年から独立/起業の情報誌アントレの立ち上げに関わり、事業部長、編集長を経験。
「雇われないで生きよう」を著書に。
趣味はきき酒師。
きき酒師の協会(日本酒サービス研究会)の事理をつとめ、名誉利き酒師の任命にも関わる。

高城幸司 たかぎこうじ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高城幸司 の画数・良運
阿部圭吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
拓麻早希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪野吉孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野伊三夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福羽逸人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高津幸央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東郷光宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高城幸司

Page Top