高樹千佳子(たかぎちかこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高樹千佳子(たかぎちかこ)プロフィール

キャスター

高樹 千佳子(たかぎ ちかこ、女性、1979年6月5日 - )は、セントフォース所属のキャスター、タレント。(本名:前田千佳子)、長崎県生まれ、東京都出身。血液型O型。
父親の赴任先である長崎で生まれる。小学1年生~5年生の間を大阪で過ごす。白百合学園高校、1浪を経て横浜国立大学工学部建設学科卒業。在学中の2000年にスカウトされ、「週刊文春」の篠山紀信女子大生写真館でデビュー後、大学4年生になった2002年4月にフジテレビジョン フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」の3代目お天気キャスターに就任。2004年には写真集を発売。2005年4月からは「めざましどようび」に転じて情報キャスターを務め、また「すぽると!」の土日も担当することになった。

高樹千佳子 たかぎちかこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高樹千佳子 の画数・良運
比留間伸志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤岡淳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤岡琢也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
難波康子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋大陸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鶴田静 天格 人格 地格 総格 が同じです
高橋章子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高樹千佳子

Page Top