高木徹(たかぎとおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高木徹(たかぎとおる)プロフィール

漫画家

高木 徹(たかぎ とおる、1965年7月1日 - )はジャーナリスト・日本放送協会 NHKディレクター。
東京都出身。1990年東京大学文学部西洋近代語近代文学専修課程卒業、NHKにディレクターとして入局。静岡放送局、福岡放送局を経て、現在報道局勤務。
2000年10月放送のNHKスペシャル「民族浄化~ユーゴ・情報戦の内幕~」が、優秀なテレビ番組に贈られるカナダの第22回バーフテレビ祭「ロッキー賞(社会・政治ドキュメンタリー部門)」候補作になる。同番組の取材をもとに執筆した『ドキュメント 戦争広告代理店―情報操作とボスニア紛争』が大きな話題を集め、第24回講談社ノンフィクション賞・第1回新潮ドキュメント賞を受賞した。

高木徹 たかぎとおる の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高木徹 の画数・良運
桜井毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樺旦純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂井澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木潤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮内璋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高木徹

Page Top