高木ブー(たかぎぶー)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高木ブー(たかぎぶー)プロフィール

コメディアン

高木 ブー(たかぎ ぶー、1933年3月8日 - )は、日本のミュージシャン、タレントであり、「ザ・ドリフターズ」「こぶ茶バンド」のメンバーである。本名、高木 友之助(たかぎ とものすけ)。
東京都出身。芸名の通り太っており、その体型は20代の頃から70代である現在までずっと変わっていない。
最近ではウクレレ奏者としての面がクローズアップされているが、元々中央大学に在籍していた頃からハワイアンミュージックに造詣を持ち、ユニットを結成した程の腕前だった。尚、中央大学に在籍していた事は確かだが、卒業したかどうかは様々な文献で食い違いがある。学員会(卒業生)サイトには高木の名前が明記されていることから、「卒業扱い」になっていることは確かである。

高木ブー(たかぎぶー) 最近の話題

LAID BACK OCEAN「生き残る為の音楽いらない」YAFUMIが語る時代:インタビュー

…筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」も衝撃でしたから。「こいつは少女でもねえし、筋肉もねえし、ましてや高木ブーでもないのに『俺は高木ブーだ』って言ってる!…

2018年7月30日

高木ブー たかぎぶー の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高木ブー の画数・良運
前田マリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志お川文 天格 人格 地格 総格 が同じです
佐々木元 天格 地格 外格 総格 が同じです
堀川仁 天格 人格 地格 総格 が同じです
旋丸巴 天格 人格 地格 総格 が同じです
鳥山仁 天格 人格 地格 総格 が同じです
竹内オサム 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高木ブー

Page Top