高樹澪(たかきみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高樹澪(たかきみお)プロフィール

タレント

高樹澪(たかきみお、1960年12月31日 - )は、福岡県出身の女優、歌手。本名は貞谷油佳里。1981年デビュー。ナリプロ所属。
第一勧業銀行(現みずほ銀行)でOLをしていたが、オーディションに合格。女優の道に進みサザンオールスターズが音楽を担当した映画「モーニングムーンは粗雑に」でデビューした。翌年『ダンスはうまく踊れない』でレコードデビューも果たした。
金曜ミステリー劇場『過去のない女たち』(TBS、1982年)
スチュワーデス物語(TBS、1983年)
遊びじゃないのよ、この恋は(TBS、1986年)
代表取締役刑事(テレビ朝日、1990年、第2話ゲスト)
愛しの刑事(テレビ朝日、1992年~1993年、桜井弓子刑事役)

高樹澪 たかきみお の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
高樹澪 の画数・良運
高橋融 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼澤慶一 天格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤絹子 天格 地格 外格 総格 が同じです
高橋幸治 天格 地格 総格 が同じです
武藤光朗 天格 地格 総格 が同じです
藤岡幹大 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高樹澪

Page Top