高木美保(たかぎみほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高木美保(たかぎみほ)プロフィール

タレント

高木 美保(たかぎ みほ、1962年7月29日 - )は、昭和末期から平成期(1980年代後半-)の女優、エッセイスト、タレント。東京都葛飾区出身。和洋女子大学中退。
1984年、映画『Wの悲劇』出演で女優としてデビューし、その後東海テレビの昼の帯ドラマ『華の嵐』『夏の嵐』の俗に言われる『嵐シリーズ(グランドロマン)』に出演して、正統派女優として人気を集めた。その後、女優としての限界を感じたため、活躍の舞台をバラエティー番組、テレビコメンテーターに移す。1998年、パニック障害の治療をかねて栃木県那須塩原市 那須に移住。自ら農家を営みながら女優・タレント活動を行いつつ、農業体験をまとめたエッセー集を執筆している。未婚。本人曰く、男性への嗜好はかなりの面食いだそうである。トレードマークとも言える眼鏡を常にかけるようになったのは2001年頃から(本人曰く近視や老眼ではなく、遠視になったからである)。愛車は、農業を営んでいる事から、軽トラックのスズキ・キャリィを自ら運転し愛用している。

高木美保 たかぎみほ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
高木美保 の画数・良運
伊東正義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高井美紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田房之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池波正太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒上泰治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川通具 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾形光琳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高木美保

Page Top