高澤秀次(たかざわしゅうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高澤秀次(たかざわしゅうじ)プロフィール

評論家

高澤 秀次(たかざわ しゅうじ、1952年 - )は、北海道生まれの文芸評論 文芸評論家。早稲田大学第一文学部卒業。中上健次に関する多くの評論や研究を残している。
主な著作に『評伝中上健次』『中上健次事典』『江藤淳-神話からの覚醒』など。『中上健次と読む「いのちとかたち」』(河出書房新社)や『中上健次<未収録>対論集成』(作品社)の編著。
1952年生 たかさわしゆうし
日本の評論家 たかさわしゆうし

高澤秀次 たかざわしゅうじ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高澤秀次 の画数・良運
森嶌昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駒野欽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮澤佐江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲葉雪乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新滝祥子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷部誠 天格 地格 外格 総格 が同じです
中島靖雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高澤秀次

Page Top