高汐巴(たかしおともえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高汐巴(たかしおともえ)プロフィール

元・宝塚女優

高汐 巴 (たかしお ともえ 1952年12月2日 - 、京都市出身)は元宝塚歌劇団花組 (宝塚歌劇) 花組トップスターで、俳優 女優。本名嶋田 美子(しまだ・よしこ),血液型AB型。*愛称ペイは林家三平 (3代目)のギャグよし子さんに由来。
1972年、58期生として宝塚歌劇団に入団。「かぐら」「ザ・フラワー」で初舞台を踏む。
1973年、星組に配属。同期の峰さを理、寿ひずると同期生トリオとして使われ、注目を浴びる。
1976年、雪組に異動。
1980年、花組へ異動。
1983年、順みつきの後を受け、「紅葉愁情」「メイフラワー」にて花組トップスターに就任。
1987年、「あの日薔薇一輪」「ザ・レビュースコープ」にて退団。シリアスな役からコメディまで何でもこなす。大人の男役の魅力と舞台センスに定評があった。

高汐巴 たかしおともえ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
高汐巴 の画数・良運
浅見みく 天格 人格 地格 総格 が同じです
長岡一也 天格 地格 外格 総格 が同じです
浅尾リカ 天格 地格 外格 総格 が同じです
風見ララ 天格 地格 外格 総格 が同じです
若林つや 天格 地格 外格 総格 が同じです
島田広 人格 外格 総格 が同じです
沢万里子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高汐巴

Page Top