高瀬淳一(たかせじゅんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高瀬淳一(たかせじゅんいち)プロフィール

名古屋外国語大教授

高瀬淳一(たかせ じゅんいち, 1958年-)は、日本の政治学者。専門は、情報政治学、サミット研究。
東京都生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、同大学院政治学研究科博士課程単位取得退学。現在、名古屋外国語大学現代国際学部教授,早稲田大学商学部・社会科学部講師(非常勤)。
情報政治学者。メディア政治の研究およびサミット研究の第一人者として有名。とくに九州・沖縄サミットをはじめ近年のサミット関連の番組には必ず出演している。
 日本および世界の政治を「闘争」「駆け引き」「まつりごと」という枠組みで捉えながら,サミットのみならず政治家の発言についても論文を公開して詳細な検討・批評を加えている。

高瀬淳一 たかせじゅんいち の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高瀬淳一 の画数・良運
斎藤晶 天格 人格 地格 総格 が同じです
斎藤博 天格 人格 地格 総格 が同じです
斎藤満 天格 人格 地格 総格 が同じです
斎藤勝 天格 人格 地格 総格 が同じです
旭天鵬勝 天格 地格 外格 総格 が同じです
斎藤統 天格 人格 地格 総格 が同じです
進藤三郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高瀬淳一

Page Top