高田聖子(たかだしょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高田聖子(たかだしょうこ)プロフィール

女優

高田 聖子(たかだ しょうこ、1967年7月28日-)は日本の女優。奈良県出身。劇団☆新感線所属。大阪芸術大学芸術学部卒業。夫は俳優の高杉亘。
小学生時代からお笑いに興味を持ち、数々のオーディションを受けるも失敗。高校時代にNHK放送劇団に入団。大阪芸術大学入学直後、学内で友人の羽野晶紀と歩いていたところ、二人まとめて古田新太にスカウトされ劇団☆新感線に入団。かぶり物も辞さない「動けて演技ができて笑いの取れる」看板女優として現在に至るまで活躍。
自らプロデュースする「月影十番勝負」では1995年から2006年までの11年間に10本の作品を上演。気鋭の作家・俳優と共に、新感線では見せない大人の女の本音をテーマに迫真の演技を披露した。1998年のNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」では主人公の姉を熱演。以後、数々の映画・TVドラマに出演している。

高田聖子 たかだしょうこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高田聖子 の画数・良運
宮本愛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏目雅子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
度会博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野秀洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芝垣美男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松沢隆司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森上慶一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高田聖子

Page Top