高田万由子(たかたまゆこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高田万由子(たかたまゆこ)プロフィール

タレント

高田 万由子(たかた まゆこ 1971年1月5日 - 本名:葉加瀬 万由子、旧姓:高田)は日本の女優・タレント。東京都出身。
1990年、白百合学園高等学校を卒業、東京大学文科III類入学。1995年、東京大学文学部西洋史学科卒業。
東京大学在学中に『週刊朝日』の表紙写真のモデルに自薦で起用され注目される。フジテレビジョン フジテレビ系番組「平成教育委員会」レギュラー出演した。夫は音楽家の葉加瀬太郎。又、乗馬が得意でフジテレビ系のとんねるずのバラエティー番組が主催した競馬で優秀な結果を残した。
実家が資産家で、港区のホテルオークラの真裏に敷地六百坪もの豪邸を持つ。
少し親バカな面もあり、某番組の討論で「修学旅行で規定の金額以上を持っていかせることは別にいいと思う」「授業参観は親が楽しむためにある」という発言もしている。

高田万由子 たかたまゆこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高田万由子 の画数・良運
長尾一紘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水たま子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本巳欧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
魚戸おさむ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水勇人 天格 地格 総格 が同じです
山田万次郎 人格 外格 総格 が同じです
梶山弘志 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高田万由子

Page Top