高野俊(たかのとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高野俊(たかのとし)プロフィール

和洋女子大短期大学部教授 

高野 拳磁(たかの けんじ、1964年2月16日 - )は、福岡県北九州市出身のプロレスラー。
本名は高野俊二(たかの しゅんじ)。身長200cm、体重130kg。
キャッチフレーズは『野良犬』。実兄の高野攘治 ジョージ高野(ザ・コブラ)もプロレスラー。
1981年12月8日、新日本プロレス・蔵前国技館での新倉史祐戦でデビュー。豪快な勝利で将来のエースを予感させる。
1984年頃には未完の大器という事で、メインやセミの試合で(勿論タッグで)試合を行う場合も多く、特にこの当時暗黒増殖団としてはびこっていたストロングマシーンズとの抗争の一派に名を連ねていた。一方でかなりビッグネームの外人選手との対決も珍しくなかった。ただ対戦成績は芳しくなく、デビッド・シュルツとのシングルマッチでは何とトップロープからのエルボードロップで1分持たず敗戦という苦い経験もする。(あまりのふがいなさに猪木がリングに飛んできて、喝を入れるというシーンまであった)

高野俊 たかのとし の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高野俊 の画数・良運
高堂要 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南雲忠一 天格 人格 地格 総格 が同じです
石橋大吉 天格 地格 外格 総格 が同じです
原田潤 人格 外格 総格 が同じです
高野向子 天格 地格 総格 が同じです
森屋洋 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高野俊

Page Top